output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

ある一日

朝、7時半。
カーテン越しの太陽の光で自然と目が覚める。軽く水分をとったあと、ちょっと焦げ目のついたトーストとフルーツを食べる。食後にコーヒーをゆっくりと。
8時半。
テレビ見たり、新聞見たり、ネット見たり、ダラダラと。
10時。
筋トレ開始。部位別に日々トレーニング。今日は胸を鍛える日。トレーニング後はプロテインを飲んでホッと一息。
12時。
一駅隣の夫婦で経営しているカフェでランチ。プチデザート付き。一駅隣なので健康的に歩いて行く。最近買ったおしゃれスニーカーで行こう。
13時半。
クーラーの効いた涼しいリビングでタオルケットをかぶってシエスタ。ぐーぐー。
14時半。
車で近所のテニススクールへ。今日は試合形式の練習。楽しみ。
16時。
帰宅。シャワーを浴びる。さっぱり。子どもたちも学校から帰ってきているので一緒に宿題。
17時半。
子供達とテレビ鑑賞。最近のアニメは大人も楽しめるなあ。
18時半。
奥様の作った美味しい夕飯をみんなで「頂きます。」
19時半。
子どもたちと一緒にお風呂。学校であったことなど話したり。水遊びしたり。
21時。
子どもたち就寝。夫婦の時間。アイスを食べながら撮りためたドラマ見たり、映画見たり。
23時半。
就寝。いい夢見られるといいな。あしたはなにしようかなあ。ぐーぐー。

日々、こういう生活をしたい。あれ?会社に行ってないぞ。働いてないぞ。そう、そんな日々を送れるように作戦を立てるのだ、「宝くじを買う」以外の作戦を!