output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

「半袖」と思春期

 

急に秋になった。

朝起きたら涼しい。何なら少し寒いぐらい。

つい最近まで、あからさまな夏だったのに急に秋がやってきた。

いつも半袖で過ごしてたけど、今日は長袖で。

さよなら半袖。でも、明日また着るかもしれないけど。

「半袖」と言えば今井美樹さんの曲。

高校生の時、好きだった。

「半袖」ってすっごくいい曲なのでおすすめ!

って学級日誌に書いた記憶がある。
※学級日誌に日直が何かしら一言書く欄があった。

ただ、今振り返ってみると変。

当時、僕はただの高校生。非モテ男子。で、

「半袖」って不倫の曲。多分。

何に惹かれていたのでしょう。切ない感じに惹かれた?モテる男に憧れた?

思春期って謎。

 

おしまい。