output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

「たくみお姉さん」がお母さんに!

たくみお姉さんがお母さんになったらしい。っていうか、結婚していたらしい。 めでたい!おめでとうございます!

www.oricon.co.jp

以前、たくみお姉さんについて書いたブログはこちら。
↓↓↓

www.output43.net

↑↑↑にも書いたけど、はじめてたくみお姉さんを見たとき、

たくみお姉さんは

うたのお姉さんを踏み台に芸能界に行きたい人

なのかと勝手に悪い(ひどい)想像をしていたけど、ほんと、全然違った。
うたのお姉さん就任時に言っていた通り、

うたのお姉さんになるのが夢でそれを叶えて、

そしてうたのお姉さんのまま引退。

芸能界でも人気あったのに(大泉洋さんが「会いたい」って言っていたり)、バラエティ番組などから多くの引き合いもあったろうに、すっぱり引退。

そして「おかあさんといっしょ」でお母さんになったことを手紙で報告。

かっこよすぎる!!

そして、
お母さんになったたくみお姉さんは、子供と一緒に「おかあさんといっしょ」を見ながら歌を歌っているらしい。
たくみお姉さんの生歌。
子供、幸せすぎる!

このまま、もう、たくみお姉さんは公の場に出てこないで伝説の「うたのお姉さん」になりそうだけど(既になってしまったのかもだけど)、個人的にはバラエティ番組には出なくもいいけど、だいすけお兄さんのラジオにサプライズで出て近況とか報告してくれたらいいな。なんて思ったり。

何はともあれ、たくみお姉さんが幸せそうでよかった。
いい夫婦結婚ブームのトリを飾るいいニュース。

おしまい。