output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

パク・セロイのキムチ(雑記)

パク・セロイのキムチが売っていた。行きつけのスーパーで。

 

芯がブレない男、まっすぐに突き進む男、仲間を第一に考える男、パク・セロイ。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」の彼は超かっこいい!男性でも憧れる存在。

そんな彼の写真がパッケージに載っているキムチが売っていた。

(ちなみにパク・セロイは役名で本当の名前はパク・ソジュンさん)

cjfoodsjapan.net

 

で、気になることが。。。

なんか、パク・セロイの顔が波打って顔がなが〜くなっているのである。

キムチのフタの部分の写真はいつものかっこいいパク・セロイ。いいね!

が、

キムチの容器の横の部分にもパク・セロイの写真が印刷されているのだけど容器が波打っている形なので、そしてそこに顔が印刷されているので「かっこいいパク・セロイの顔」がヘンテコリンになってしまっているのである!グニョングニョンのナスみたいになっている。。。

※「一万円札の福沢諭吉の顔の目や口の部分を谷折り山折して変な顔にする」と同じことが起こっている。

これ、いいの?

誰か止めなかったのかしら?チェックしなかったのかしら?

あの波打ったところに顔写真を印刷したらどんなイケメンでもコミカルフェイスになってしまう。

いや、違うな。

パク・セロイは顔じゃないもんね。(顔も整っているが、)何より人間「パク・セロイ」がかっこいい。顔が波打とうが長くびろーんと伸びようが関係ない。そんなことでは揺るがないかっこよさ。人間力。

あえて、波打っているところに印刷したのかもしれない。そうに違いない。

表面上の出来事に惑わされるな!本質を見抜け!

これは試されているのかもしれない。

というわけで迷うことなくパク・セロイのキムチを購入!いい男になるぜい!と思ったら愛する妻の買い物カゴには別のキムチが。

「こっちの方が辛くないので食べやすそうだから。」

「そ、そうだね。。。」

芯のブレない男になりたい。

次回こそ購入。

 

おしまい。

 

www.output43.net