output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

今更、六本木クラスの配役を妄想する

梨泰院クラスの日本版、「六本木クラス」が7月にスタートするらしい。

パク・セロイ役は竹内涼真さんって発表されていて、

他の役は誰がやるのかなーって予想を楽しもうと思ったら、あまり考えていないうちに次々と発表されてしまって悲しい。

 

●チョ・イソ

気になるチョ・イソ役は平手友梨奈さんが演じるとのこと。

原作者の方もぴったり!って言ってるぐらいの超墨付きらしい。

が、手遅れだけど勝手に配役を考える。

チョ・イソ役のキム・ダミさんって誰かにすっごい似てる気がするんだけど「この人!」って言うのが出てこない。

顔は、浅田真央ちゃんに似ているって言う記事も見たけど、純粋に顔だけだと川上麻衣子さんに似てると思う、若い頃の。特にあごのあたりの表情の作り方が似ている気がする。

チョ・イソ演じたらハマりそうって思うのは、

一人は伊藤沙莉さん。

顔の感じも似ているところあるし、人の話を聞かない感じとか、頭がキレる感じとか似合いそう。

もう一人は松岡茉優さん。

顔の感じは似てないけど、可愛くて大人気のインフルエンサーでソシオパスで、でもパク・セロイに対しては純愛で、、、って似合いそう。

ただ、もしタイムマシーンがあるのであれば、個人的には、

若い頃の永作博美さんが一番ぴったりだと思う!

可愛い、わがまま、愛嬌がある、ちょっと意地悪、頭キレキレ、どこか乙女、、

ぴったりだと思うの。

 

●スア

こちらも気になるスアは新木優子さんが演じるとのこと。

雰囲気ぴったり、と思うけど、こちらも別の配役を考える。

まあこちらは一択。顔がすごい似ていると言うことで指原莉乃さんで。

 

●チャン・グンウォン

瀬戸大也さんが似ていると言う記事も見たけど、瀬戸大也さん、チャン・グンスにも似ているなあ。

瀬戸大也さんは水泳選手なので芸能人で考えると、

ジャニーズWESTの桐山さん

竜星涼さん

などが雰囲気あっている気がする。

 

●チャン・デヒ

顔の似ている感じだとガッツ石松さん。

ガッツ石松さんハリウッド映画にも出てるし!

悪い役の雰囲気だと、

吉田鋼太郎さん

西岡徳馬さん

鹿賀丈史さん

などが良さそう。

息子をバッサリ切り捨てて心のない土下座する時の感じ(心の奥底ではほくそ笑んでいる感じ)とか想像できちゃう。

 

ああ、楽しき妄想キャスティング。

 

おしまい。