output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

大谷翔平さんMVP!と3年後の僕。

大谷翔平さんがア・リーグのMVPを獲得!

すごい!
ベリーエクセレント大谷翔平!

3年前のメジャーデビュー時に書いたブログ。

www.output43.net

−−−−−−−−−−−−−−−
新人王、15勝、ホームラン30本、4番ピッチャー大谷(日本では達成したけど)、ワールドシーリーズ制覇、MVP。このくらいは実現してしまうのかもしれない。常に予想の10歩先ぐらいを行ってしまうので、更にすごい事になるのかも。

27奪三振の完全試合、20勝、ホームラン40本、打率4割超、とかもあるのかもしれない。絶対無理を、無理じゃないかも、と思わせる、期待させる大谷翔平。もう、野球というくくりではなくなるのかもしれない。何年か後にはサッカー選手になっていたりするのかもしれない。
−−−−−−−−−−−−−−−

3年前、
もしかしたらこんぐらいやっちゃうのかも!
って書いてたけど実際に、

新人王獲得!
ホームランは30本どころか46本、っていうかホームラン王争い!
そしてMVP獲得!(しかも満票!)

ほんと何年か後には野球でやりたいこと成し遂げてサッカー選手になっているかもしれない!

で当時のブログを見ると
僕も諦めず前向きに精進し
石原さとみさんや綾瀬はるかさんと楽しい時間を過ごすぞ!
頑張るぞ!
って言ってる。

3年経ったけど
おかしなことにまだ石原さとみさんや綾瀬はるかさんにお会いしていない。
なぜなぜ?

おしまい。