output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

SMAPについて妄想【不定期】

不定期に書くSMAPについての雑記

過去の雑記はこちら

↓↓↓↓

www.output43.net

 

www.output43.net

 

www.output43.net

 

SMAPが2022年9月9日で31周年だそうな。

31周年だっていうのに、まだSMAPは復活してない。

どういうことでしょう。

日本で明るいニュースが全然無いので、

(大谷翔平選手大活躍ぐらいしかない)

SMAP復活で日本に光を!元気を!

 

で、復活ライブの構成について妄想し、そして悩んでいる。勝手に。

復活ライブ初日。

森くんをライブのどのタイミングで登場させるか。

どこがいいだろう。

 

◆◆◆ パターン1 ◆◆◆

ライブスタートともに6人で登場。

Can't Stop!! -LOVING-

を6人で歌う。

歌い終えたら、惜しげもなく5人に「頑張って!」と告げて森くんがステージからはけていく。

 

◆◆◆ パターン2 ◆◆◆

アンコールでサプライズ的に登場。

BEST FRIEND歌っちゃうと復活ライブがよくわからなくなっちゃうので、普通にトークして、森くんが5人に歌ってほしい曲をリクエストしてステージからはけていく。

 

◆◆◆ パターン3 ◆◆◆

ライブ途中で不審者がステージに乱入。

警備員の姿の森くん登場。

ハイキックで撃退。

6人でトーク。

森くんが5人に歌ってほしい曲をリクエストしてステージからはけていく。

 

どのパターンでもいいなあ。

っていうかどのパターンじゃなくてもいいから

SMAPそろそろ、もういい加減、ほんとに、早いとこ、何はともあれ、とにもかくにも復活してほしい。

 

おしまい。