output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

まつもtoなかいwithしんご!

週末ふとTwitterを見たら、

フォローしている香取慎吾さん(以下、慎吾ちゃん)のツイートが流れてきて、

 

「#まつもtoなかい」

 

ってシンプルに書いてあった。

おお、これって中居くんの番組が始まるから、しれっと宣伝してあげてるの!?

とうとう中居くんと間接的にだけど絡むことが可能になったのか!

これはいい流れだー!この調子この調子!少しづつでも進むことに意味がある!って思ってたら、そんなもんじゃあなかった。

想像を遥かに遥かに遥かに超えてきた。どどどどーーーん!

なんと、

松ちゃんと中居くんの新番組の第1回目のゲストが慎吾ちゃん!!!

中居くんと慎吾ちゃんがトークする!2人が同時に同じ画面に映る!民放のテレビで!

すごいことになってる。一気に進んだ気がする。SMAP復活に向けて!

最近、松ちゃんの番組にごろーちゃん出てたり、そこでSMAPの話も出たり、いい流れきてるなーって思ってたけど、ここにきて、今まで立ちはだかっていた幾つかの壁がバキバキガラゴロ崩れていく感じ。この流れ、勢い、止まることなかれ!ゴーゴー!

中居くんと慎吾ちゃん、一体どんな話をするのだろう?「感動の再会!」って感じではないんだろうな、きっと。スマステで最後に共演した時みたいに普通に話をする気がする。ちょっと照れながら。「最近何やってんの?」「『24』ちゃんと見た?」とか言ったりして。終始照れながら。笑顔で。

すっごい楽しみ!って思ったけど、よーく考えたら、これって「同じグループのメンバー同士が話すだけ」のこと。この普通のことが何年間もできなかったのが異常!おかしい!間違ってるっ!!

なんかテンション上がって、今日は買い物に向かうの車の中でなぜか「はじまりのうた」を歌いましたとさ。

というわけで、4/30に2人のとびきりの笑顔が見れるといいな〜。

 

おしまい。