output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

こっそり頑張っている

ヤクルトの村上選手がシーズン中56本のホームラン最年少三冠王を獲得した裏で、僕もこっそり記録を更新した。いや、更新中である。

年間59本の記事達成。

今までの最高記録は49本。

あと2ヶ月残しての59本。素晴らしい。自分。

1年は52週なので、週1本以上のペース。素晴らしい。自分。

(誰も褒めてくれないから自分で褒める。)

このまま突っ走ってメジャーリーグのシーズン最高ホームラン数73本を超えてやるぜい。

(野球とは何の関係もないけど。まあ目標として。)

 

そんなキャリハイ!絶好調!の僕がもう一つ越えなければいけない記録が。

それは月間ホームラン数の記録。いや、記事数の記録。

今までの月間最高本数は2018年7月の記録の17本。

これを越えたい。

越えたところで何もないけど。

ただただ自分との戦い。

まだ見たことのない頂へ!

そんなに高い場所じゃない。

砂山ぐらい?

 

おしまい。