output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

さよなら三姉妹

三姉妹と言えば?

忍者でJKで刑事
「風間三姉妹」

いいえ違います。

セクシーなレオタードをまとった怪盗
「来生三姉妹(キャッツ♥アイ)」

いいえ違います。

ここまでの恐ろしいまでの昭和感。

気を取り直して、、、

平成から令和にかけて、圧倒的な存在感!
の三姉妹と言えば、そう!
UQ三姉妹!!!

そのビッグな三姉妹、UQ三姉妹のCMがもう見れなくなってしまいました。

UQモバイルのCMが新しくなり三姉妹から女王へ。
5年くらいUQ三姉妹続けてたら確かにリニューアルするよね。
でも、ちょっとさみしい。

深キョン、多部ちゃん、芽郁ちゃんって奇跡の三姉妹。
盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たみたいなめでたさだったなあ。

CMは終わっちゃたけど、UQ提供でこの三姉妹の短編ドラマとかやってくれないかしら。

この寂しさをどうすればいいの?
何が僕を救ってくれるの?
さよならジュリエット。
ジュリエットゲームって映画があったような?
誰出てたっけ?

あ、そういや今日は芽郁ちゃんインスタライブって言ってたな!
救われる。
あ、終わってる。
救われない。

おしまい、だぞっ。