output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

盆と正月が一緒に的なこと

ちょっと前のニュース
↓↓↓

news.biglobe.ne.jp

僕にとっては、ちょっと嬉しいニュース!
僕がかつて本気で「結婚しよう!いや、する!」と思っていた、中山忍さん、森高千里さんが2人並んで写真に写っているなんて!

おー、びゅーてぃふぉー!
あめいじんく!

題名にある通り、盆と正月が一緒に来た感じ。
中山忍さんのインスタのコメント見て気がついたのだけど、森高千里さんの方が先輩なのね。
僕が好きになった順が

中山忍さん→森高千里さん

だったので、なんかとても不思議な感じ。
(ぎゃー、恐ろしくどうでもいい情報。いいじゃない。雑記だもの。だもの。。。)

ちなみに、以前、中山忍さん、森高千里さんについて書いたブログはこちら
↓↓↓

www.output43.net

www.output43.net

「盆と正月が一緒に」的なもの。

「盆と正月が一緒に」的な映画と言えば、
「ルームメイト」

movies.yahoo.co.jp

北川景子さんと深田恭子さんが美の共演!2人の魅惑の頬のラインが眩しい!奇跡の曲線!

「盆と正月とクリスマスが一緒に」的なCMと言えば、
「UQモバイル」

www.uqwimax.jp

深田恭子さん、多部未華子さん、そして永野芽郁さん!方向性が綺麗に異なる三女優の共演!超バランス!最強の三姉妹!隣に住みたい!回覧板届けたい!

「盆と正月とクリスマスとハロウィンが一緒に」的な映画と言えば、
「海街diary」

movies.yahoo.co.jp

1つの画面に、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが!
世の中に不可能なんてことはない!限界は突破するためにある!強い気持ちがあれば夢は実現する!
嘘のような本当の話。リアル夢物語。会う度に聞かせて欲しい!

ふぅ。
こういう話、周りに話せる人いないし、誰も聞いてくれないし、、、だから言いたかったんです。王様の耳はロバの耳!君が好きだと叫びたい!(ちょっと違うか。)
とにかくスッキリ!

おしまい。