output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

せいせいするほど、見てみたい。

せいせいするほど、愛してる。とうの昔に始まっているドラマ。すごい楽しみにしていたドラマである。

タッキーと武井咲。夢のような組み合わせではないか(僕の中で)。昔で言うところの堂本剛と広末涼子のような夢の組み合わせ(僕の中で。元カレよかったなあ、内山理名いい人だったな)。


日本人で王子を具現化するとタッキーが出来上がると思う。非モテからするとあの顔は反則だと思う。日本人で王冠かぶって白タイツ履いて白い馬に乗って出てきても全然違和感ない、むしろ更にかっこいいと思えるのはタッキーぐらいではなかろうか。


そして、可愛いと綺麗の間を優雅に揺らぎながら魅力を振りまきまくっている武井咲。すごいい。見てるだけでいい。話すとなおいい。あの顔であの声は神様も与えすぎだと思う。事務所の力であろうが、実力であろうがバラエティーでもドラマでも映画でもどんどん露出してほしい!


そんな新ゴールデンコンビ(僕の中で)が出演しているこのドラマ、全然見れていない。録画がたまるばかり。なぜなら不倫ドラマ?は夫婦でなんとなーく見たくないので、ついつい別のものを見てしまうのだ。どうしたものかな。