output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

ゴーカイジャー、去る!

先週に引き続き、ゴレンジャーから続く戦隊シリーズ2000回記念ということで、ジュウオウジャーにゴーカイジャーが登場した。

今週は、先週のレッド、シルバーに続き、変身前の皆さんが出できた!メンバー勢揃い!胸熱熱熱!

ゴーカイブルー、あまり変わってない。ゴーカイイエロー、髪伸びたね。ゴーカイグリーン、ほんのちょっとだけ太った?僕のマドンナ、ゴーカイピンク、あれっ、ちょっと痩せてる、可愛いから綺麗に向かってる!何はともあれ感動。

お話としては、なんだかんだでジュウオウジャーを助けるためにやってきたゴーカイジャー、でも、海賊ゆえに(一応悪い人?設定)、「(人助なんて)そんな訳あるか!」って感じでまた宇宙に去っていくお話。ゴーカイジャーの王道のいい話でした。ゴーカイイエロー、「うっさい、バーカ!」最高でした。しびれました。

放送の後、興奮そのままにツイッターを見ていたら色々知らないことが。

ゴーカイイエロー、声優頑張っているのね。ゴーカイブルー、髪の毛、5年前からカツラだったのね。5年前も今回も気がつきませんでした。そして、ゴーカイピンク、引退してた!?wiki情報によると事務所には所属していないのね。でも、去年までは舞台はやっていた様子。とても魅力的な女性なのでまだまだいろんなところで露出してもらいたい。そして大きなお世話ではあるが、以前のようにもう少し顔がふっくらしても良いとも思う。以前の、太っているのではない、たるんでいるのではない、かといって引き締まっているわけでもないけど、やわらかーい弾力はある(触ったわけではないが)、程よい芸術的なあのふっくら曲線のフェイスラインに戻らないかなあ。。。改めて大きなお世話だなあ。

というわけで?今も頑張っているゴーカイジャーの皆様に感動と元気をもらった日曜日だった。明日は会社、ド派手に頑張れる気がする。