output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

向かいの旦那さんは運命の人ではなかった

我が家の向かいの旦那さんは喫煙家。

おそらく部屋で吸うことは許されて無い様で玄関の前に座っていつも吸っている。

僕が外出するとき、ちょうど向かいの旦那さんも外に出てくる事が多い。

タイミングいいなーなんて思って、ちょっと意識。

僕がガチャっとドアを開けると、向かいの旦那さんもガチャ。

偶然にしてはよく一緒になる。

これってもしかして監視されてる?もしくは好かれてる?もしくは日々奇跡が起こってる?運命の人?なんて思ったのだけど、落ち着いて考えてみたら何のことはない、、

向かいの旦那さんがヘビースモーカーなだけでした。

すごい頻度で旦那さんがタバコを吸いに家から出てくるからタイミングが一緒になるだけ。

世界はシンプルにできている。

 

おしまい。