output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

朗報!引き続きレオレオ出演!

かなり旬を過ぎた話。

それは、ラジオ番組「たまむすび」が終わってしまうこと。

悲しい。。。僕の心の安定剤がああああ。

ですが、ラジオが終わる理由が

「赤江珠緒さんがお子様と一緒に過ごすため。」

と言うわけで、これはもう前向きに考えるしかない!

家族のために仕事をやめるって決断、素晴らしい!かっこいい!勇気ある!

僕もそうありたい。ありたいなー、仕事辛いなー、、、うーん、なんか違う。かっこ悪い。

で、この悲しみの中に朗報が!

なんとレオレオこと土屋礼央さんが「たまむすび」に変わって始まる番組「こねくと」にも引き続き出るとのこと!

僕は「たまむすび」では赤江珠緒&土屋礼央コンビが一番好きだったので、次の番組のメインパーソナリティ石山蓮華さんと土屋礼央さんのコンビも期待。

土屋礼央さんのラジオは、土屋礼央さんが自分でぐいぐい引っ張っていくパターンと、相手に土屋礼央さんがブンブン振り回されながら進行していくパターンがあるけど、個人的には後者が好き。石山蓮華さんも赤江珠緒さんみたいに変な人(←とてもいい意味で)だといいなあ。

新しい番組も心の安定剤になるといいな。いや、もっと前向きな感じで「やる気の起爆剤」になるといいな。

なんか、たりきほーんがん。

すぎてく、じーかん。

それは、いーかん。

がんばろ。

 

おしまい。