output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

有村架純さんを好きになりました(雑記)

夢を見た。

有村架純さんが出てきた。

場所は大学。

なんか発表をする部屋。

大学生の有村架純さん、僕(←大学生になってる!)、その他の友達は「何か」を発表するためにその部屋に集まっていた。

各々が何かしらの研究成果を順番で発表する感じで待機していた。

みんなが少し緊張した面持ちで、でも友達同士で待っていることもあり少しリラックスした感もありながら待っていると、有村架純さんが僕に話しかけてきた。笑顔で。

「今回の結果は〇〇君(←僕の名前)にはぴったりの結果だなあ。」

夢ということもありなんのこっちゃ意味がわからない。が、有村架純さんは続ける。

〇〇君(←僕の名前)モテるからなあ。モテる人にはぴったりの結果なんだよね。」

 

モテる!?

全くもって意味の分からない話だけど、最も重要なことは有村架純さんが僕のことを「モテる」と言ったこと。(夢の中の話ですが。。。)

まんざらでもない顔の僕。

モテる人向けの結果になっちゃったなー。」

ニンマリしている僕に、さらに続けて笑顔で話しかけてくれる有村架純さん。

 

まあ、夢としてはこれで終わりなのですが。

僕は、有村架純さんのことあまり意識したことなかったのですが、今回の夢でとても好きになりました。

夢を見る前に有村架純さんが出ているドラマとか映画とか見た訳でもないのになんで出てきてくれたのだろう。(僕が勝手に夢に出演させただけですが。)

僕は女性芸能人好きだけど夢にはほんと出てこない。みんな意地悪。

そんな中、有村架純さんは出てきてくれた!ありがとうございます!

有村架純さん公認のモテる男。

ちょっと幸せな気分。

花束みたいな恋ができそう。

 

おしまい。