output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

タッキーとかSMAPとか(雑記)

タッキー(滝沢秀明さん)がジャニーズ事務所を退所する。

って言うのを先週の木曜日に知った。遅い。

いや、

「タッキーがジュニア育成の会社の社長辞めて、イノッチが社長になる。」

って言うニュースはネットで流れていたのを見て、

僕の中では、

「そうか、タッキーはジャニーズで別の仕事が忙しくなったんだな。副社長だもんなあ。大変だなあ。」

って勝手に思ってたのだけど、ちゃんと記事をちゃんと読んだら違った。

びっくりである。

まあ、ジャニーズ事務所のことを語れるほどよく知らないので、そこ?は置いておいて。。。

以前書いたのだけど↓↓↓、タッキーは王子の中の王子、キングオブ王子。

 

日本人で王子を具現化するとタッキーが出来上がると思う。非モテからするとあの顔は反則だと思う。日本人で王冠かぶって白タイツ履いて白い馬に乗って出てきても全然違和感ない、むしろ更にかっこいいと思えるのはタッキーぐらいではなかろうか。

 

「非モテの対極にある人」で、気になる存在。

なのでちょっと今後が気になる。

もう一度表舞台出るのかしら?

なんか出なそうだなあ。

火山探検家を極めるのかな?

気が向いたら、ちょっとは表舞台に出てきてほしいな。

 

ってなことを書いていたらKing & Princeの3人も事務所を退所するという。

びっくりである。(2回目)

真実はいつもひとつ!でも闇の中!なのでよく分からないけど、SMAPがそれなりに好きな僕からすると、それぞれの道を今後進んでも、またいつかどこかでメンバーが再集結して一緒に活動してくれたらいいのになと思う。勝手ながら。事務所が違っても男闘呼組が再結成できたように、不可能な話ではないと思う。

っていうかまずはSMAP再結成してくれー。もうそろそろいいのではないのかなあ?

あの日から年数経ってるし。

みんなそれぞれ活躍してるし。

森君、約束通り日本一にもなってるし。

再結成してもいい頃。

 

おしまい。