output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

さよなら「キレイキレイ オートディスペンサー」

ついつい、

自分だけは大丈夫。

自分だけはいいことが起こる。

って思ってしまう。

これは脳のバグらしい。脳科学の先生が言ってた。

で、

キレイキレイオートディスペンサー。

 

www.lion.co.jp

 

1年前に、2台買って1台壊れた。

でも便利だから3台目の購入を迷っていた。

↓↓↓↓

 

www.output43.net

 

2台買って1台壊れたけど、

「でも便利だしなー。もう1台買っても壊れることは無いよね。」

「レビューで壊れたって言っている人は運が悪い人だよね。」

「3台中、2台は壊れないよね。確率的に(根拠なし)。」

ってことで、3台目をその後購入したのだが、

壊れました。早々に。

手をかざしても空気しか出ないっていう。

6回ぐらい空気が出た後に、やっと泡が出始める。

ウィーン。

ウィーン。

ウィーン。

ウィーン。

ウィーン。

ウィーン。

ぶじゅーーー。(しっかり泡は出てこない。やる気ない泡が出てくる。)

 

手をかざして空気出している間に水道の水はでっぱなしなので、水道代も勿体無い。

なんだかんだで、

 

「もしかしたら調子良くなるんじゃないか?(何回かやってると泡が出てくるので。)」

 

なんて期待もして、これまできたが、もう限界。

泡が出てくるまでの間、水道がジャージャーもったい無い。

何より、空気しか出てこないのがイラっとくる。

66.6%の故障率。(我が家調べ。)

ちゃんと動いてくれれば、

コンパクトだし、泡の量も自分で調整できるし、でとても便利なのに。

もう捨ててやるんだー。

普通のゴミの日に捨てられるのかな。

調べなければ。

あー、めんどくさい。

ムカつくんじゃ、ぼけー。

 

いけない、いけない。

言葉をキレイキレイにしなければ。

 

おしまい。