output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

「CHILL OUT」で高校時代に戻る

世の中はストレスフル。

心に平穏が欲しい。

心に平穏を。夢を抱きしめたい。

そんな日々を過ごす中、

ドラッグストアで日雑品を買いつつ栄養ドリンクコーナーを見たら

前から少し気になっていた飲み物

「CHILL OUT」

が売っていた。

↓↓↓

butfirstchillout.com

気にはなったてものの、今まではなかなか購入までは至らなかったのだけど、今回はなんとなく買ってみた。

購買に心が動いたのはいつも以上に心が疲れているのだろう。

休息が必要。

天使の休息。

ドラマ「綺麗になりたい」の中江有里さん素敵でした。万歩計をつけてガシガシ歩く姿が。

前を向いて歩こう。

閑話休題。

で、飲んでみた。

 

キューーーン。グルーーーーン。

(タイムスリップの音)

蘇る記憶。

こっ、これは、、、

フラスコの瓶でお馴染みの飲み物、

ポストウォーターではないか!!!

懐かしい味。

 

ポカリスエット以来の謎の味がしたポストウォーター。

スポーツ飲料を目指しているのか、次世代の水、「ポスト水」を目指しているのかよく分からなかったポストウォーター。

いつの間にかいなくなってしまったポストウォーター。

久しぶりの再会。

学生服、自転車、夕方、コンビニ、ポストウォーター。

モラトリアム超絶思春期高校生。

 

よく分からないけど、飲む度にちょっとドキドキしちゃう。

結果、「CHILL OUT」でリラックスはできなかった。

んが、なんか頑張ろっかなーって気にもなってきた。

すごい飲み物だね「CHILL OUT」

 

おしまい。