output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

パク・セロイ、理想の上司!

というわけで、

梨泰院クラスを見ている。

 

以下、ネタバレがあります。

 

全然、成功に向かっての快進撃が始まらないぞ!

って思ってたけど、5話ぐらいまで来て、ちょっとだけ動き出してきた。

この流れで、ハッピーエンドに向かって一気にいってくれ!

 

で、主人公パク・セロイ。かっこいい。

お父さんの教えを守って、まさに信念の人!

どんなにピンチでも、一切ブレることなく仲間を大事にする。

 

営業停止の不幸に見舞われたりと前途多難なスタートを切ったパク・セロイのお店(居酒屋)「タンバム」。

一緒に働くことになったインフルエンサーのイソ(伊藤沙莉さん似)のおかげで、お客さんもたくさんくるように。

が、飲食店として致命的な問題が。

料理がまずい!!!

で、

料理長ヒョニ(あいみょんさん似)を首にしろというイソ。冷たい。

そこで、パク・セロイ。

ヒョニに普段の2倍の給料を渡す。

手切金かと思いきや、、、、

 

「2倍頑張れ!」

「仲間は絶対に切らない!」

 

きゃー、パク・セロイカッコ良すぎる!

あんなことされたら「頑張ります!一生ついていきます!」ってなる!

人を最優先で大事にする。その結果、組織の力が最大化される。

理想の上司!パク・セロイ!

 

☆ほんとはカッコいいだろうに、、、

長家(チャンガ)の会長の息子、チャン・グンウォン(ピエール瀧さんの若い時風)

めっちゃ嫌なやつ。こいつだけは許せん!

傲慢、卑屈、虚勢、、、ありとあらゆる感じの悪い表情をする。

イライラするうううううう!

がしかし。

このドラマでは完全に嫌な役になりきってるけど、

きっと普通にしてたら、かなりカッコ良さそう。

それを感じさせない。本当に嫌な奴に見える。すごい。

俳優のお仕事って大変。

 

おしまい。