output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

梨泰院クラス 早々に彼が!!!

このところ梨泰院クラスを見ている。

そして、、、色々動き出してきた!

 

以下、ネタバレがあります。

 

パク・セロイが物語の終盤に超ピンチになった時、

颯爽(さっそう)と現れるに違いない!

って思っていた彼がきたーーー!

そう、高校時代に長家(チャンガ)の会長の息子にいじめられていた男。

イ・ホジン!登場!

 

思ったより早い登場!中盤で出てくるのね。

んで、主人公パク・セロイの資産運用してたー!

もうパク・セロイとがっつり絡んでるーー!

そして、パク・セロイ意外とお金持ちだった!

 

面白くなって参りました。梨泰院クラス。

って、なんで「梨泰院クラス」なんだろう。

従業員が仲良しで学校の「クラス」みたいだから??

だとしたら、パク・セロイが好きな人、スア(指原莉乃さん似)もパク・セロイと共に長家と戦うべきなのでは。

なんで、スアは長家辞めないんだろう。

奨学金出してもらったから?

仕事もバリバリできるし、もう辞めてもいいような。

うーーーん、謎。

まあ、スアは置いておこう。

 

とにかく、イ・ホジン!!!

成功していてよかった。高級そうなマンションに住んでるし。

仕事すごいできそうだし。

不当に辛い目に合っていた人が、ちゃんと成功しているっていい感じ。

ドラマの話だけど気分が良くなる。

このまま、パク・セロイと共に長家をぶっ潰してほしい!

 

おしまい。