output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

木村拓哉さんとトレーニングとモテラインと

今週のお題「○○の秋」

スポーツの秋!

というわけで、日曜日の夕方、モテ人生に近づくべく、お腹を凹ませるべく自宅にて軽いトレーニングをしました。(プランクってやつです。肘で腕立て伏せの姿勢のまま耐えるやつ。)

で、ただやってるとつらくなるので、radikoのタイムフリーで

「木村拓哉 Flow」を聞きながらやりました。

木村拓哉さんのFlowを聞きながら、
ボディにブローを撃ち込んでたら、
奥様からフローに入れって指令がありまして、

ラジオの途中で聞くのをやめて、子供とフローに入りました。

でもって、月曜の朝。
Twitterのニュースを見ていたら、、、

どーん!

www.nikkansports.com

日刊スポーツのサイトより引用

木村さん、ソロデビューするってさ。

楽曲を提供してくれる人が、まあ超豪華!
B'z稲葉さん、槇原敬之さん、いきものがかり水野さん、、、、有名な人しかいない。

すごい。

で、どうやら、
このことをラジオの中でしれっと発表したらしい。

えええー。

Flow、最後まで聞けばよかった。
ウソーッッ!!て驚きたかった。
子供とフローに入って、のんきに子供の髪をブローいる場合ではなかった。

で、公式サイトをチェックしてみると少しだけ歌声も聞けました。
おおおお。

https://takuyakimura-flow.jp/

アルバム「Go with the Flow」特設サイト

最近、木村拓哉さん、かっこよくなった気がする。(前からもちろんかっこいいですけど、よりかっこよく。個人的な感想です。)耳からのあごのラインにかっこよさが光っている。キレがある。
木村拓哉さん、自重トレーニングやっているらしいので、それでよりシャープな感じになっているのかな?
というわけで、僕も見習ってトレーニング、トレーニング。
スポーツの秋ですし。
モテたいですし。
手に入れよう、シャープなあごのライン!モテライン!

おしまい。