output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

萩野公介さんと休養といつもの妄想

萩野公介さんとmiwaさんが結婚されるとのこと。更に冬にはお子さんも産まれる予定とのこと。
おめでとうございます!!

ただ、このめでたい話に水を指すような話もあるそうな。
↓↓↓

news.nifty.com

niftyニュースより

休養中に大好きな人と、大好きな人としかできない幸せなことをする。

いいじゃないか!最高じゃないか!休養中なんだよ!元気になるための時間だよ!
たのしく、たのしく、やさしくね!
である。

休養中に楽しいことしたら怒られるような社会は嫌だなあ。やだな、やだな、やだな。


もしも僕が心が疲れて会社を長期休養になったとして、

気分転換にふらりと喫茶店に入ったら、

ユーミンに「オフにアルバイト、やれるもんならやってみな。」って言われた永野芽郁ちゃんが、たまたまその喫茶店でバイトしていて※、

勇気を振り絞って「サインください。」って言ったら、

永野芽郁ちゃんに「サインだけでいいんですか?」って言われて、

「じゃあ、カラオケでも一緒に。」ってなって、

カラオケで永野芽郁さんに西野カナさんの「トリセツ」とYUIさんの「CHE.R.RY」を歌ってもらって、

めちゃくちゃリフレッシュ&元気になったとして、

その姿を、たまたま接待でカラオケに来ていた同じ会社の人が見かけたとして、

「あいつ、けしからんですよ。休養中に楽しんでますよ。最低な男ですよ。休養中なんだから部屋の片隅で体育座りしとけって思いません?休養明けに出社したら嫌がらせをしてやりましょうよ!」
なんて言われるような社会は絶対にヤダー。

「いい休養が取れたね!元気になって本当によかった。仕切り直して頑張ってこー!」
っていう社会がいいな。絶対にいい。


しっかし、永野芽郁ちゃんはなんであんなに清く澄んでいるのでしょう?透明、なのに目に焼き付いてしまう美しさ。罪深い、なのにイノセンス。キラキラ。眩しい。不思議。
なんの話??

と言う訳で、萩野公介さんにはどかーんと復調してもらって、是非とも東京オリンピックに出てもらいたい。んでもって、瀬戸大也さんと金メダル争いをしてもらいたい。
僕は水泳はあまり興味はないのだけれども、萩野公介さんと瀬戸大也さんの漫画みたいなライバル関係はちょっと気なっている。瀬戸大也さんの、「お前が休んでいる間は俺がチャンピオンの椅子を守っておく。早く元気になって帰ってこい。」的な感じ。かっこいい。子供のときから2人は切磋琢磨。感覚派と理論派。漫画より漫画だ。
ちなみに、これまでの話の流れから「復活した萩野公介さんに金メダルを!」って感じの文章ですが、今度のオリンピックでの金メダルは瀬戸大也さんにとってほしいと思ってたりする、個人的には。だって、萩野公介さん、もう金メダル取ってるし。切磋琢磨しあったライバル2人が互いにオリンピックで金メダルを取る、そんな姿を見たいのだ!(萩野公介さん、なんかごめんなさい。)

改めまして、、、、
どうやら9月にはまた水泳の大会があって、萩野公介さんは出場するみたいなので、無理せず、でもいい記録が出ることを願ってみたり。おめでたいニュースの後だし、改めてリブート!でがんばれー!

おしまい。

※何のこと?って思った時は「南野陽子 ユーミン バイト 喫茶店」で検索!検索!