output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

マシュー南、復活!

「Matthew's Best Hit TV」が復活したらしい!!

TVではなくて音声(Amazonオーディブル)で!!

news.yahoo.co.jp

藤井隆さん、好きである。

このブログの一番初めの記事も藤井隆さん(&小堺一機さん)のこと書いてた。

 

www.output43.net

 

なんか読み返したら、小堺一機さんは「小堺さん」って書いてあるけど、藤井隆さんは「藤井隆」って呼び捨てで書いてある!なんか失礼。偉そうでやだなあ。なんでだろう。反省。

 

というわけで、

「Matthew's Best Hit TV」のポッドキャスト版

「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」

聞きたい!

初回のゲストはあやや(松浦亜弥さん)。

聞きたい!

 

んが、そのためには、Amazonオーディブルに入らなければならない。

サブスク。

30日間無料体験があるものの、、、

なんか気が引ける、、、、

昭和を生きてきた身としては、なんかサブスクに抵抗あるのかな。

実はそんなに聞きたくないのかな?

いやいや、そんなことはないな。

誰か入会の背中押してくれないかな。

自分で決断しないのカッコ悪いな。

なんて悩んでたら、さらなる藤井隆さんニュース!!!

新婚さんいらっしゃい!司会やるってさ!

来ている藤井隆ビッグウェーブ!

ホット!ホット!

これは乗っていこう!

オーディブルへGO!GO!GO!

 

おしまい。