output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

クリームパーフェクション

今週のお題「新生活おすすめグッズ」
竹野内豊さんの出ているCMを見てちょっと気になっていた男性用の顔ケアクリーム?「クリームパーフェクション」ってやつ。買ってみた。

引用(この商品買った)
https://www.shiseido.co.jp/uno/feature/cream_perfection/

引用(このCM見た)
https://m.youtube.com/watch?v=6l3MGRKR6MA#

これ一つで、なんと、化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5役をこなしてくれるそうな。すごい。ところでマスクって何?化粧水と美容液の違いって何?乳液とクリームの違いって何?いいんだ、わからないけど竹野内豊さんが「明るくなるーの」って言ってすすめるんだから間違いないでしょう。竹野内豊さん、かっこいいよね、歳を重ねても。ワイルドカッコイイもスマートカッコイイも両方できるのがずるい。モテエリート豊。CM的にはこれを使えばモテる社会人生活の一歩を踏み出せそうなので買ってみたのだ。仕事で元気出したいし。というかモテたいし。実際、ドラッグストア行ったら残り一品だったし、みんなモテに必死なのだ、きっと。
で、使ってみての正直な感想。
なんかね、肌(ほっぺ)がモチッとした感じがする。思い込みかもしれないけど。豊マジックかもしれないけど。あと、サラッとした感じもする。それが会社帰りまでけっこう持続している感じ。ちょっといいんじゃない。なんか資生堂の回し者みたい。ただ、鼻に関しては会社帰りにはちょっとオイリーな感じがします。ちょいテカになる。僕の鼻のオイリー攻撃には、さすがの豊パーフェクションもかなわないみたい。まあ、トータルでは良いと思う、夏に近づいて暑くなると分からないけどしばらくは大丈夫。

☆こんな人におすすめ
・顔がほっとくとオイリーな人
・新しい職場で心機一転モテたい人
 かつ、思い込みが強めな人