output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

昨日のお昼(雑記)

カップラーメン、鳥の唐揚げ、おにぎり。

昨日のお昼ご飯。

テレワークのお昼ご飯は出勤時と比べて自由。

水で流すだけのお蕎麦とか食べれるし。

頑張れば!?目玉焼きとかも作れるし。

で、改めまして昨日のお昼ご飯。

 

 家系ラーメンのカップラーメン。

 冷凍の唐揚げ。

 おにぎり。(愛する妻の手作り。)

 

なんでしょう、まあ質素なんですけど、野菜がなくて不健康な感じでもあるんですけど、なんか幸せでした。美味しいものばっかり。

不健康なラインナップなんですけど、そのなかに「手作りおにぎり」があることでそれなりの食事になるというか。愛がなせる技ですね。これは。おにぎりサイコー!

出勤するときのお昼ご飯はコンビニのお弁当が多くて、で、お弁当買うついでに甘いものとか買っちゃったりして1食でかなり費用がかさんでしまうけど、家で食べるときは出費もおさえられていい感じ。

そんなことをふと考える金曜日。

わーい明日休みだー!

まとまらない雑記。

たまにはね。

いつもかも。

 

おしまい。