output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

タオルケットが好き。ボロめのやつ。

今週のお題「わたしは○○ナー」

僕はタオルケットが好き。なのでタオルケッター。

「タオルケッター」

昭和のヒーローみたい。ミサイル撃ちそう。

で、タオルケット。夏はもちろんのこと冬も寝るときはタオルケットを使用する。

ひんやりするマイナス要素があってもあの肌触りを放棄することはできない。サラサラスリスリ。いい大人だけれども。

で、理想のタオルケットは高級ではないタオルケット。肌触りが良すぎるのもまた違う。ちょっと安い感じのボロっとしだしたぐらいのタオルケットが好きなのだ。

これは「お金がかからない。」という利点もあるけど、ボロゆえに糸がほつれシーツに糸がよく落ちてしまう問題も。

そうすると愛する妻に

「掃除大変。新しいのに替えたらいいのに。」

って言われてしまう。

でも安っぽい年季の入ったやつがいいんだよねー。

だったら自分でこまめに掃除するべきだよねー。

だよねー。

シーツではなくお風呂掃除の方を頑張ります。

どっちも頑張れ。

 

おしまい。