output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

タッキーのtwitterがすごい!その2

策士、タッキー。

半端ない自己プロデュース能力!

 

タッキーがTwitterを開設。でもツイートしない。が、昨日の夕方まで続いていた。

ツイートはしないが、

プロフ欄のコメントを不定期に書き換えるという技を使ってみんなの注目を集める。

でみんなが注目する中、初のツイート!

twitter.com

なんと、「打ち込んだ文字」ではなく「コメントを書いた画像」をアップするという。

しかも、上下逆さまの状態でアップ!

で、逆さまのまま修正しない!(もしくはできない!?)

おそらく昨日1日で、180万人ぐらいの人がスマホを逆さまにしてTwitterを見たと思う。

そして笑顔に変えたと思う。

人の心も行動を変えてしまう男。タッキーすごい。

 

そして、文字を打ち込んだツイートがないまま、気がつけばフォロワー数が200万突破!

まさに破竹!

次のツイートどうするのだろう?

今度は絵でもアップするのかな?

謎の写真を間違ってアップしたりしちゃいそう。

気になる気になる気になる。

 

おしまい。

www.output43.net