output43’s blog

誰かに都合よくいい感じで見せたい雑記

ネスレがかっこよすぎる

 

その場しのぎをしない。信念に基づき正しいことをする。
そう、それがネスレ!

スマイリーキクチ、ジャニーズ広告巡る「ネスレ」対応に思い「僕が殺人犯だとデマを書き込まれた時期も…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

※ヤフーニュース スポーツニッポン新聞社

人が一番困っているときに手を差し伸べる。悪い噂があっても、何が正しいかを自分自身で判断し、周りに流されることなく信念に基づき行動する。きゃー!かっこいー!

圧倒的主人公感!

【独自】《ジャニーズCM打ち切り問題》元ネスレ社長独占告白! 看板商品のCMに退所後の香取慎吾さんを起用...「タレントには罪がない」という理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

※ヤフーニュース 週刊現代(講談社)

でもって、巨大権力?に反旗を翻した人、結果、ちょっとピンチだった人を権力に屈することなくCMに起用!きゃー!かっこいー!

圧倒的主人公感!(2回目)

ネスレの一番の思い出は、友達が「ネッスルの朝ごはん!」っていうCMの歌をずーーーーっと口ずさんでいる思い出ぐらいしかなかったのですが(申し訳ございません)、こんなにかっこいい会社だったとは。すごい。さすが違いの分かる会社。

こういう会社が増えたら、きっとSMAPは解散しなかったし、キンプリはバラバラにならなかったし、「のん」さんは能年玲奈としてもっともっと活躍していたはずだし、って思う。

そんな正しく明るい社会にすべく、僕もネスレを見習って周りに流されず信念をもって行動しようではないか!嫌な飲み会があったらちゃんと断ろう。不条理な仕事は突っぱねよう。よう。よう。。。できるかな。できるかなあ??

まずは出来そうなことから。ネスレ製品を買ってこよ。あやかってこ。

おしまい。